ミルク白書(No.9) | ひらくドアにご注意!

ミルク白書(No.9)

行ってきたよ~^^
一昨日だけど!
なぜ書くのが
遅くなったかって、
色々忙しくて
暇がなかったって
いうか・・・orz

以下レポというか
自分用メモ書き
みたいなもの



ネタバレしたくない人は
見ないでね!
あ、でもネタバレとかは
ないのかな・・・
何にせよ見たくない人は
見ないでね!






以下反転です


漫才からスタート
まずオープニングのVが衝撃的すぎる(笑)
AKBのポニーテールとシュシュのパロディ
竹内・・・犬役
ジェントル・・・女の子役
「女子野生見せるとすぐ逃げるぅー!」
「女子何でここ(胸)膨らんでんのぉー!!?」

コント
「ジェントルになっちゃった竹内」

「ジェントル意外と忙しい~!」
「ぷよとる?ブログ更新丸?がんばりまゆゆ?」
「あいつの体力ありすぎぃ~!」
「渋谷から品川とか自転車で行ったことないよ!」


漫才2本
・里帰りがしたい
・カラオケに行きたい

コント2本
・えこひいき先生
・RRD2

間のVTR
・ミルククラウン流カラオケwithインポッシブル
自分の一番歌いたいところだけ歌う!

漫才2本
・童謡を歌おう
「とんとんとんとん謎おじさん」

VTR「恐怖心霊映像・AKBイベントに派手な頭の霊が!」
正体はジェンとボンと
安村←

・夏マスター
「俺今どこにいるの?」
「どこいったの?え!?」
「真ん中まで来てくれたら教えてあげます」
「酷なこと言うねぇ」

・VTRミルクラ流カラオケ2

コント2本

・特技自慢ベスト5
司会はゲストのトレンディエンジェル斎藤さん
5位「ジェントル・10秒手話ができる」
「私はあなたに愛してもらえて幸せだったよ。でもごめんね」
4位「竹内・ジャイアンツの背番号全部言える」
3位「ジェントル・ストⅡのキャラで宴会を盛り上げる」
ランクアップ
「ジェントル・Tシャツの裾をいい感じにできる」
2位「竹内・利きコーラができる」
1位「ミルククラウン・地獄の空気を作れる」
「将来とかじゃなくてまず目の前のお客さんを笑わせなきゃ。俺はM1とかにとらわれるんじゃなくてもっとスケールがでかい型にはまらないお笑いがしたい。でもやるからにはそういう1位とかランキングとかには頂点を目指したいと思う」
「・・・じぃーごぉーくぅー!」
・合唱団
「なーなーななななーななななー!!」superfry
ゲスト
ライパッチ小林さん
トレンディエンジェルさん
クレオパトラさん
アロハさん
とくこさん
こんにちは計画さん
あと1組
女のコンビさんが
いたけど名前を
聞き取れなかった・・・


はせの歌い方かわいい
斉藤さんうますぎる
くわ(笑)←
ジェンかわいい(笑)

・エンディング
みんな集合
・梶さんが!
「さっき(合唱団)のとき俺袖でめっちゃはずかったわぁ!!」
・RRDをみんなやりたがる
「ダンスあるある、安室奈美恵のダンスは意外と踊りやすい」
「知らないよ!」
・「おつかまきり!」
「くわのやついいからはせにあげて~!」
「おつかさ!」
「おまえ何やってんだよ!しらねーよみんなおまえの名前司だって」



こんな感じだった気が
します!←

順番とか
めちゃくちゃかもなぁ・・・


あとクレパトのお二人に
単独のチラシを
もらって、
感バッチ結局
3個買って、
Tシャツ買って、
ストラップ買って
きました!

楽しかったですね!
ではでは