ダウンジャケット | 西条 紺屋町商店街              Select clothing ELM (エルム) のブログ

西条 紺屋町商店街              Select clothing ELM (エルム) のブログ

愛媛県西条市栄町253-1からの気まぐれ便♪

ちょっとした出来事から商品紹介まで、
かるーい感じでお届け致します♪♪

こんばんは! ペコリ

 

 

毎日寒いですね~さむい。

 

インフルエンザも流行ってるみたいだし・・・。

 

皆さん気を付けて下さいね~手

 

 

それでは、今日はこちらのご紹介です サタデーナイトフィーバー

 

 

 

element of SIMPLE LIFE

 

ダウンジャケットです。

 

ダウン 95%   フェザー 5%

 

羽毛のかさ高性を示すフィルパワー

 

通常 500以下が低品質

 

600~700が良質

 

700以上が高品質ダウンと呼ばれています。

 

こちらは、800フィルパワーの高品質ダウンキラキラ

 

生地は、ポリエステル100%で

 

裏地は帯電防止加工

 

表地は撥水加工が施されています。

 

また家庭用洗濯機での洗濯がOKなのも助かりますね音譜

 

色はライトグレー

 

レディースMサイズです。

 

 

もう一つ

 

 

element of SIMPLE LIFE

 

インナーダウンです。

 

ダウン 90%   フェザー10%

 

生地はポリエステル100%です。

 

デザインは気に入ってるけど、防寒がちょっと…。っていうアウターありますよね!?

 

そんな時に、こいつをアウターの下に着てもらうと

 

防寒面もばっちり にこGOOD

 

もちろん、ちょっとしたお出掛けならアウターとしてもバッチリですよ~GOOD

 

色は、ブラック

 

サイズは、レディースMです。

 

 

他にも暖かい商品いっぱいありますので

 

是非見に来てみて下さい 音譜

 

 

 

昨日はフットサルの蹴り納めでした サッカーボール

 

 

ウォーミングアップの時はめちゃめちゃ寒い ガチガチ

 

でもゲームしだすと暑い げっそり

 

また休憩になると寒い shokopon

 

の繰り返しでしたww

 

 

 

Tip Toe feat French Montana             Jason Derulo

 

 

それでは、今日はこのへんで 手

 

 

See you BYE!!ばいばい

 

Good night 夜。