フレンチスタイル | 西条 紺屋町商店街              Select clothing ELM (エルム) のブログ

西条 紺屋町商店街              Select clothing ELM (エルム) のブログ

愛媛県西条市栄町253-1からの気まぐれ便♪

ちょっとした出来事から商品紹介まで、
かるーい感じでお届け致します♪♪

こんばんは! ペコリ





今回も、新ブランド のご紹介 サタデーナイトフィーバーキラキラ


大阪発 Still Fr(スティルフラン)

フレンチスタイルをコンセプトにした

ナチュラル & カジュアル テイストの

とてもカワイイブランドです 音譜

しかも、MADE IN JAPAN にこだわっていて
(一部を除く)


品質も間違いなし サタデーナイトフィーバーキラキラ



その中から







a mon gout(アモング)

フランス語で 「わたし好みの」、「お気に入り」という意味

大人の女性が楽しめる定番カットソーを中心に

シンプルで機能的なデザイン。

着る人のことを一番に考え

自己主張するわけでもなく

それでいてちゃんとデザインのポイントにもなってくれる・・

そんな着心地にこだわったデイリーアイテムを提案。
 




こちらは、綿ポリ素材の、とてもサラサラした着心地の良い半袖T

緩やかなVネックで

首元にある小さなポケットがアクセントになっています。

インナーにも、一枚で着てもカワイイですよ~音譜

色は、ミント、オレンジ(ショッキングピンクに近い)、ネイビー 


Price : ¥3200 + tax




もう一つ フランス








vent blanc(ヴァンブラン)

フランス語で 「白い風」 という意味

自分のスタイルを持つ女性達に贈るリラクシングカジュアル。

身に着ける人の個性を引き出し、馴染み、いつまでも共にある。

素材の持ち味を最大限に生かした、大人のためのカジュアルウェア。
 




こちらは、コットン 100% のドット柄スカート



ネイビーにホワイトの細かなピンドット柄

ウエスト部分は、ブラック

ゴムと紐も入っているので絞ることもできます GOOD

Price : ¥13800 + tax



2つを使って

例えばこんな感じに コレ





いかがでしょうか ドゥドゥッピ


他にも、春から初夏にかけてのアイテムが続々入荷しているので

是非見に来てみて下さい 音譜



あと、ショップカード作ってみました キラキラ






名刺サイズで

レター風にしてみました 手紙




うちの奥にもショップカードコーナー作ってみました アップ




The Nights                  Avicii




それでは、今日はこのへんで 手


See you BYE!!ばいばい


Good night 夜。




              ペタしてね