わんさか!! | 西条 紺屋町商店街              Select clothing ELM (エルム) のブログ

西条 紺屋町商店街              Select clothing ELM (エルム) のブログ

愛媛県西条市栄町253-1からの気まぐれ便♪

ちょっとした出来事から商品紹介まで、
かるーい感じでお届け致します♪♪

こんばんは! ペコリ





本当は昨日書いてたんですが

3回も途中で消えちゃったので

やめました イライラww


ということで、昨日の事ですが 手



うちの右斜め前のお店が

左斜め前に移転OPENしたので

ご紹介を お店




SHUSHUROMPO(シューシューロンポ)さん

韓国の キッズ&ママ ファッションのお店 miniちゃん風。。。




12時のオープン前から

人だかりがわんさか アップ


夕方頃にちょっと落ち着いてきた隙を見計らって

店内を カメラ SP




後ろの方に物色している眼鏡屋さんがww




個性的で可愛いアイテムがわんさか 音譜

しかも安い アップ


是非遊びに行ってみて下さい GOODキラキラ


若いお客さんが多いけど

この流れは kokopelli2・・・か?ww


ついでに



東町公園がキレイになってたので アップ


ついでにPART2

これは今日です カメラ SP





今日は、伊曾乃神社の開運春祭 

横黒の子供だんじり

やっぱり太鼓の音が聞こえたら

みんな出てきますよね~行列ww






Worth It ft. Kid Ink          Fifth Harmony



それでは、今日はこのへんで 手


See you BYE!!ばいばい


Good night 夜。




          ペタしてね