最高のサプライズ!・・ フィンが入院中に、作業療法で手作りのぶどうのおもちゃにハマっ... | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

この投稿をInstagramで見る

最高のサプライズ! ・ ・  フィンが入院中に、作業療法で手作りのぶどうのおもちゃにハマっていて。ぶどうの粒がマジックテープで付いていて、ビリビリ剥がしては投げてるビデオを、今回お留守番のJJをサポートしてくれた9家族に送っていたんだけど。 ・ なんと、最後の方にみんなで集まったときに、子どもたちにそのビデオを見せてくれて、子供たちが「フィンくんに同じものを作りたーい」と言ってくれたみたいで。 ・ ・ みんなで作ってくれたぶどうさん。 ・ ・ 嬉しすぎて、あったかすぎて、泣いてしまいました。 ・ ・ 本当にありがたい。 フィンたんは、幸せや愛情をたくさん、たーくさん受け取ってる、幸せな子だ。 ・ 本当にありがとう。 ・ ・ ・ お花は、退院してきた日、JJと夫が買ってきてくれたもの。まさかの仏花(笑) いつものお花屋さんがお休みで、スーパーに行き、JJが選んだらしい。 JJに見えないところで爆笑しといた。 なんにしても、母は、嬉しいよ。 ちなみに、花瓶が見つからなかったらしく、牛乳瓶にいけてあった(笑)

#まさかのサプライズ #作業療法とおんなじぶどうさん #みんなのお陰でできた入院 #息子と夫からのプレゼントは仏花 #外国人の夫のあるある

Chikaさん(@chikakoroberts)がシェアした投稿 -