日々のあったかいこと | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

フィンの発達検査の結果を聞いてから5日がたった。

すごーく元気にな日もあれば、どよーんとする日もある今週だった。



今週は、お友達から紹介してもらった、


から、はじめてのお野菜が届いた。

開けた瞬間、パーッと気持ちが明るくなった。



エネルギーに満ち溢れた、新鮮なお野菜たち。

作ってる方の愛とエネルギーを感じて、お料理するのもなんだかいつもより嬉しくて、いつもより感謝の気持ちが湧いて、大切にいただいた。なんだかね、あったかい気持ちになった。

あまり食べてくれないフィン。
凄腕の整体先生のお陰と、このお野菜のお陰かな。
一昨日から、急に食べ始めた爆笑

嬉しいなぁ。



今日は、うってかわり、ややどよーんな日。

でもね、嬉しいこともあった。

4月の整体の予約をとるのに、先生に電話した。いや、チケット予約並みに繋がらなかったけど(笑)

そしたらね、先生、わたしのブログ見てくれたみたいで、

「重度知的障害」みたいなものはあくまでもただのカテゴリーだからと。

子供は沢山の可能性を秘めてると。

現にたった一回の施術で、かなりフィンは変化したしね。

なんかね、すごーくキモチが楽になった。

素晴らしい先生に出逢えて、ありがたい。  

フィンが引き寄せたんだろうなぁ。


友達からも沢山温かいメッセージをもらった。

みんな、本当にありがとう。  


脳性麻痺っ子は足が冷える。
足湯〜、きもちいね。