初めての母の日 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

この前の日曜日は、母の日でしたね。

数日前に、「あ、母になって初めての母の日だ~」とは、思ったものの、当時はすっかり忘れてましたあせる

夫くんが休みで、午前中好きなことすればと言ってもらったので、夫くんとジェイジェイには外出してもらい、久々に家ヨガをしました。手術前後、あまりヨガをしていなかったから、本当に気持ちよかった~。
ジェイジェイが、あまりお昼寝をしなくなり、なかなかヨガをする時間を取れずにいたから、助かった~。

そして、ヨガが終わる頃に2人が帰宅。

夫くんが、家に入ってきて

「ごめん。ジェイジェイを中に入れてくれる?」

と言われたので、なんで自分でやらないのかな?と不思議に思いながら外に出てみたら、こんな可愛いプレゼントが二つラブラブ

眠るジェイジェイ&母の日フラワー

{DC3FC5AF-C91A-45D8-ADC6-B64870874369:01}

いや~、母の日を忘れていたので、余計に嬉しくて、ちょっと涙出ちゃいました。
なんだか、ジェイジェイが生まれてきてくれたこと、母になれたこと、家族っていいなとか色んな気持ちで。

このニクい演出をした、夫くんに感謝。

でも、彼は、私がややイライラしながらジェイジェイを迎えに出て、次の瞬間感動している豹変に爆笑してました(笑)


母になり、より自分のお母さんに感謝です。ありがとうラブラブ