出産祝い Part3 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

またまた、いただいた出産祝いの記録です。

イギリス湖水地方に住む、義理の伯父と伯母から。さすが、湖水地方霧と言えばピーターラビットですね。
{59B198D6-E9F8-4EEF-BA83-5B2C2A2F4FAA:01}
{56C10D87-4CD9-4AE7-8290-AA0D54F8BCFA:01}


イギリスの義理のいとこから。欧米は、前開きではなく、かぶりのお洋服が多いんですよね。最初は、めんどくさい~って思ったけど、意外に慣れたら大丈夫音譜しかも、ジェイジェイ首がかなり座ってきているから、着せやすくなってきました。
写真撮る前に、お洗濯してしまいくしゃくしゃ(汗)
{94649117-1E08-47A7-87BC-9460F233C19F:01}


イギリスの義理の伯父と伯母から。まだ、大きいから来年入ってから着てみます。
{F9B462E0-5BE3-47A6-87D4-DDD463ED894F:01}


主にイギリスから。
たくさんのお祝いカードラブラブラブラブ
やはり、欧米はカードのやり取りが盛んですね。今まで、出産してもカードを送らなかったイギリスの皆さんごめんなさい(汗)習慣の違いを日々学んでいますにひひ
{C926EDB0-889F-46C1-B5C8-247BE5A7B15D:01}

続く…