お腹の張り | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡



{0B3455C1-585F-46F9-9B79-D7743AC47BD3:01}

妊娠29週のデカ腹目

最近、仕事から帰る途中からかなりお腹が張るあせる
なので、帰宅したらすぐ横になるようにしている。

うちの夫は、料理が苦手汗
作れるのは、サラダ、サンドイッチ、ソーセージ&エッグ…以上。

ということで最近は、夜サラダを作ってもらい食べることが多い。タンパク源は、ゆで卵や納豆、豆腐、ツナ。

同じものばかりでも、作ってくれるだけでありがたく、幸せだクローバー

しかし、助産師さんにも言われたけどお腹の張りには注意せねばDASH!