マウイ 2 〜オーガニックカフェ〜 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

マウイのホリデーから戻り、早くも2週間。春は仕事が忙しく時間が飛ぶように過ぎていくショック!
日々大切に過ごしたいものです…

マウイの、のんびりな日々が既に懐かしい…

マウイはオアフよりも、食事がアメリカンな印象だった。
サイズがやたら大きく、チーズやらベーコンやらがなんだか多い。

そんな中、しぶる男性陣を説得し、私とRちゃんの希望で、オーガニックカフェ"Choice Health Bar"へ。

Chicaのブログ


狙いは、「アサイボール」

私はマンゴー入りにしました。

美味しい合格

が、またしてもサイズが大きすぎるって!

Chicaのブログ


3月のマウイは、涼しい日もあり、体は冷え冷え。やはり、南国の食べ物ですな。

ハワイは(アメリカ)は、Whole Foods Market(自然食品やオーガニックフードのスーパー)なんかもあり、気軽にオーガニックなものが手に入る環境があり良いなって思う音譜日本にもできたらいいな~。

ちなみに、私と夫はオアフ滞在の後半、Whole Foods Marketでサラダバイキングみたいなもので、お互い好きなものを盛り合わせ購入し、ランチに食べたんですが、2人で

「この旅で一番美味しい食事だね」と意見が一致ビックリマーク

イギリス人の夫にも、アメリカンな食事は重いらしいあせる



iPhoneからの投稿