初体験 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡


この週末、37歳にしての初体験音譜

「屋外サバイバルゲーム」

なんと、森の中でBB弾を使いチームに分かれて戦う(笑)

場所は、新百合ケ丘からバスで山の中へ。大自然。私は、寝転がるかヨガをするか、平和に過ごしたかったあせる

が、イギリス人の友人のバースデーイベント。私たちのグループだけでも12名。やらないわけにはいかない…

しかし、周りは迷彩服に自前のガンをもった、マニアックな人たち。異様な雰囲気DASH!

私たちは、ま、普通。

photo:01




総勢、50~70人くらいかな?
2チームに分かれて、15分のゲームを繰り返す。撃たれたら退場。

これ、予想を上回り面白かったビックリマーク
匍匐前進とかしたりして(笑)

またやる事はないかもしれないが、後からお互いの行動をからかいあったり、自然に戯れたり、なかなかいい時間だったのだ。

photo:02




iPhoneからの投稿