大庭佳子さんのオーラソーマ | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

久しぶりに、オーラソーマのセッションを受けてきました!今回は、昨年10月の誕生日以来音譜

3年前くらいから定期的に受けていて、最近は悩んだときというよりは、何かの節目や自分へのご褒美で受けてますドキドキ

佳子さんのセッションは、カラーからのメッセージをもとに、まさにコーチングしてもらう感じで、自分で色んなことに気付いていく感覚が好きラブラブ必ず、ワクワク、パワーをチャージできるし、自分について毎回発見があるのだ~アップ

http://yoshiko-life-yoshiko.blogspot.jp/?m=1

今回は、お花畑みたいな色になった!

photo:01



自分にとって大切なことが更にクリアになった一日でした合格





iPhoneからの投稿