オリンピック | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡


今日は、土曜日だけど出勤。たまには、静かにオフィスで静かに仕事するのもいい音譜なんだか、ルンルン。

ルンルンな理由は他にもあって、昨日大好きな友人のYさんと久し振りにゆっくりお酒飲みなが語れたアップいつも、沢山の気付きをもらえる。彼女は、ライフカウンセラーとして活躍中。

もう一つのルンルンの理由は、今朝、
支度してるときに、オリンピックの開会式を少し見れたから。
なんか、みんなキラキラしていて、テレビを通してでも、それが伝わってきてキラキラキラキラ
一生懸命な人のパワーってすごい!
そして、たくさんの国の人たちが同じ場所で幸せそうに笑っているのって、いいね、なんか虹

てな感じで、テンションあげあげで仕事はじめます~。

いやしかし、クイーンは笑わないのか!?(笑)あんなにすごいパフォーマンスで登場たのに!

では、みなさん
Have a nice dayドキドキ


iPhoneからの投稿