ホリスティックな歯医者さん2 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

今日は、二度目の「ホリスティックな歯医者さん」の日でした音譜

眠れないほど痛く、歯医者へ行っても耳鼻科へ行っても問題がないといわれた歯。

2週間前に先生のところへ行っていらい、痛みはほぼなし。

両サイドの歯でご飯をかむことができるようになったーー!!

今回も、体と歯の調整をしてもらいました。

前回もそうだったけど、先生に体の調整してもらっていると、気持ちよくて、眠くなるのだクローバー

ただし、今日は左の肩甲骨の辺りを先生が触っているとき、強く触ってないはずなのに、呼吸がとっても浅くて

なんだか奥のほうがいたい感じ。でも、だんだんそれもゆるんでいく。

なにかが体の中で起きているんだろう・・・

そして、2年半前から悩まされていた「肌のかゆみ」は、この脊椎と胸椎の2つの骨のずれから来ているとのこと。

そしてこの骨のずれは、あごのずれから、あごのずれは歯の治療から・・・・

骨がずれて、血液のめぐりが悪くなり、それでも体の大切な部分には血液をおくらなければならないので

プライオリティーの低い、首や手の皮膚に出て、バランスを取っているんだそうガーン

体ってすごいアップ本当に良く出来ているもんだ。

私の体に「感謝」しなくちゃって思ったドキドキ

今回、歯が痛くなって先生に出逢えたのは、すごいご縁。

肌荒れの根本の原因を突き止めたいと思いながら、どこの皮膚科や漢方医院でも突き止められなかったものを、

先生に出逢ったおかげで発見ニコニコ 感謝感謝ドキドキ