メイクレッスン♫ | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

今日は、友人四人で平野宏枝先生のメイクレッスンを受けてきました~音譜

いやいや、これが楽しい!

女性に生まれてきてラッキー!!って思う時間だったドキドキ

まずは、コットンを使いパック⇒ マッサージ(これが、すごい!顔が上がるロケット血色が良くなる虹)⇒ベースメイク(今までの、私の化粧っていったい(汗))⇒チーク(似合う色を選んでもらい、顔に合わせて、チークを入れる場所も教えてくれました)

なんだか、顔が立体的になり、でもファンデはぬってないから、ナチュラル霧

帰り道は勧められたコスメをいくつか購入!やっぱり、エクスプレッシブな私にひひにひひ
楽しい一日をありがとう合格

photo:01




iPhoneからの投稿