Charity Yoga July 2011 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

今日は、新宿御苑にてチャリティーヨガを開催しました~ヒマワリ

天候に恵まれて、快晴晴れ そして、そよ風が気持ちのよい爽やかな陽気。本当に気持ちよかった~。

今まで最高8人のクラスしかしたことがなかったのですが、今日は15人の方が来てくださいました~。

みんな、大好きなお友達が集まってくれたので、私もリラックス~。

ヨガ????というような、ウォーミングアップでみんな声を気持ちよく出して、体にたまっていたもの出せたかな?

周りからみるとそうとう怪しい集団だったかも(笑)

途中で、なぜか撮影のおじ様、おば様の集団に写真を撮られまくりショック!きっと、いつかどこか地域の展覧会か何かに私たちの写真が出る日も遠くないはず。

そして、途中はペアヨガでパートナーとややヨロヨロしながらおっきな木を作りましたーー霧

最後はみんなで輪になり「慈悲の瞑想」

外でヨガって本当に気持ちがよいなってつくづく思いました。

海外行かなくたって、都会のどまんなかでこんなに生き生きした自然に囲まれて、大好きなみんなとヨガができる。

これ、やみつきになりそう。

また、9月くらいにやりましょうか~。

ランチタイムも大いに盛り上がり、さっきまで泣いていた春○くんもすっかりご機嫌にご馳走をほおばってましたリンゴ

新宿御苑では禁止のジンジャーエールもみんなで少しずつたしなんで(笑)Yさんありがとう。

充実した一日をみんなありがとうドキドキ

皆さんから頂いた募金は合計20,500円でした。

ありがとうございました。皆さんの気持ちを込めて被災地のために日本赤十字社へ寄付させていただきます。

Love you allラブラブ


Chikakoのブログ-ごめんなさい、全員写ってない(汗) Chikakoのブログ-ペアヨガ Chikakoのブログ-後ろのカメラマンたちに注目(笑) Chikakoのブログ