23日チャリティーヨガのお知らせ | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡


みなさま~、暑い日が続いてますね晴れ
23日は、新宿御苑にてチャリティーヨガをやります。今回は、私の個人主催の為、こじんまり、ゆる~く、りら~っくすでやろうと思います。
みんなと、青空の下気持ちよくヨガでつながり、『今』に感謝できたらいいな~。そして、皆さんから頂くドネーションは、被災地復興の為に寄付します。ヨガの後、希望の方は青空の下、みんなでランチしましょう!

場所: 新宿御苑 イギリス庭園 (場所が取れたらユリノキの辺り)map→
http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/2_guide/map.html


時間: 9時半スタート(9:20くらいにはお集まりください!)

参加費: 500円以上のドネーション

持ち物: ヨガマット(バスタオルでもOK!)
日焼け止め
タオル
飲み物
(暑さ対策お願いします)
ランチおやついちご
動きやすい服装

寄付先: 日本赤十字


※新宿御苑は、入場に200円が必要です。
※雨天の場合は、朝7時までにブログにてお知らせします虹

なお、参加してくださる方のだいたいの人数を知りたいので、参加希望の方は、参加人数をお知らせください
(すでに連絡くださった方は大丈夫です)

お待ちしていますドキドキ