#マスタースダカー 今年最後のワークショップでした

 

“ワナカムヨガスクールの第九”

座・哲学講座“生と死-From Mortal to Immortal”

アーナンダフロー2021-From Dukkha to Ananda

タイトルにシビれまして💖楽しみにしていました‼️

 

壮大なテーマだけど日常的

よろこびに満ちた日々をまずは自分が受け取って

そして周りの大切な人にも届けられるようになりたいです🤲

フローは予想通りDeath flowでしたが🤣楽しかった〜

地元メンバーと一緒に受けることができたおかげもあります😍

ワークショップの後はみんなで忘年会🍲(家族にはミーティングと言っています)

食べ放題プランを選んでしまったのは間違った選択だと思いますが💦

とても幸せな時間でした。

マスタースダカーの年末のワークショップは絶対見逃してはいけないと京都大阪東京のいずれかの都市で必ず受けていました

Xmasにはもう少し早いですが手には抱えきれないほどの大きなギフトを🎁💝をいただき、2022年も前進あるのみ🏃‍♂️💨

カラダもココロも熱くなる一日でした✨

ありがとうございました😊