昨日の秋チャレンジ6日目は

京都のHitomi先生が登壇。

そしてデモは初日登壇の石川のKana先生

京都弁のはんなりとした優しい口調と裏腹にキープ長めの

リード。太ももプルプル楽しみました。

 

そして最終日の今日は大物ゲスト登場ということで

昨日からワクワクしていましたが

マスター・スダカーの早朝からいつもと変わらない

爽やかな笑顔で登場され、拍手からのスタート。

スペシャルゲストとは

皆さんご自身なんですよと。

自分こそが特別な存在だと仰いました。

私達がスペシャルゲストとは!

他の人からの賞賛ではなく

自分自身への敬意。

すべき事をし、最善を尽くしているからゆえの自信。

エゴではなく自分への信頼。

なので7日間続けた自分自身への称賛の拍手。

今日初めて体験したフロー。

今までの6日間と違う内容に反応せずに対応できただろうか?

 

通訳をしながらデモしてくださった

シニアティーチャーのMadoka先生。

安定したアサナ、それこそがスティラスガムアーサナム

少しでも近づけるよう進んで行きたい。

 

by Sanae