レビューブログからの紹介です。
ゲオEショップでは、ネットで申し込んで買取 してもらえるそうです。
CDは10枚からDVDは5枚から。
ゲーム 買取 ももちろんで5本からOKだそうです。
ネットで申し込んだら
自宅まで買取 希望商品を取りに来てもらえるらしいです。
こちらは、ダンボールに詰めて、取りに来てもらうのをまっているだけでいいので
楽チン楽チン。
取りに来てもらうのにも送料無料なのでお金かからずぽいですし
査定後に振込みしてもらう際に、振り込み手数料を差し引かれることもないみたいです。
家にいながら丸々買取 額満額もらえるのはとてもありがたいですね。
近くに買取 してくれる店がない方にとってはありがたいサービスでしょうし
たくさん買取 してもらいたい商品がある場合だと
持ち込みは面倒ですよね。
査定してもらうまでお店で長時間待たなければいけませんし。
家にいながら、すべての手続きが終わります。
いらないCDやDVD、ゲームソフトで部屋がうずもれてしまっていらっしゃる方がいたら
是非ご利用になってみてはいかがでしょう。
僕は、売るほどのCDを持っていないので売ることはありませんが
なるべく部屋に物を置きたくないタイプなので
いずれ売りに出すかもです。
そのときは、ゲオEショップのネット買取 にお願いしようかな。
ほんと楽そうですしね。







