秋祭り | 駅近徒歩3分圏内ワンルームマンション アパートメントシバタ

秋祭り

久しぶりに垂水神社の秋祭りへ行ってきました。


コロナでお祭りもずっと無くて


今日は大盛況でした!


子どもたちも楽しそうでした。


私も子どもの頃はよく行きました。


私の子どもも甥っ子も連れて家族でよく行きました。


やっぱりお祭りっていいもんですね。



#アパートメントメントシバタ
#ワンルーム
#阪急豊津駅
#駅近
#徒歩3分
#スーバー近い
#郵便局近い
#警察署近い
#関西大学近い
#江坂近い
#ファミリーマート真ん前
#治安良し
#初めての一人暮らし
#初めての一人暮らしさせる
#自立しよう
#一人暮らし経験必要
#人生勉強
#白いお部屋
#大家さん常駐
#給料15万でも住める
#できるぞ一人暮らし
#自分だけのテリトリー
#水道代込
#家賃安い
#屋根付き駐輪場
#便利な町
#お風呂屋近い
#Instagramやってます