こんにちは。
月曜日から深夜4時まで遊んでしまった為、
完全にイカれてる感じの私です。

そうなんですよ。
月曜日は彼女が働くレストランでディナーwith若旦那from中秋。

かなりボリューミーな内容にも関わらず、かなりのお心遣い頂きまして…
あざす!!!!
からの会計全て若旦那!!!
ごちす!!!!

22時頃には店を出て彼女が仕事終わるまで四ノ宮のTSUTAYAで待つ。

そこに現れたハワイの人…みたいな人。
金目の伝説ことノリヒロ。
ご友人の女の子と買い物に来たみたい。
ご友人の貴方!
彼女になってあげて下さい!

ノリとお友達を完全に面倒臭い感じで巻き込んで立ち話atTSUTAYA前。
一時間位話してたなぁ。多分。

そこに彼女も来て少々談笑(イェッセッショー)。

ノリヒロ達に別れを告げて彼女と自転車で帰宅。
と思いきやSHIDAXでパーティー。
一時間で帰る予定が
あれよあれよと2時間半。
彼女も珍しく呑みまくってました。

そして案の定酔っ払いな彼女を家まで送る深夜2時半。

途中のコンビニで懲りずに酒買って土手のベンチでプシュっとした頃には3時を過ぎていて
ある種気持ちが良い諦め(明日を)が出来ました。ね?

そして4時。
フラつく足で彼女を家まで送り帰宅。

何を血迷ったか
自宅の冷蔵庫を開けてビールをプシュ。
時刻は4時半。
完全にダメな方向でしたが、
翌日の事は『よく分からない』で
乗り切ってやろうと決め、
5時に就寝。



翌日仕事鬼。
はふぅぅぅ。
金目の消防署で蝉の
抜け殻みたいになる寸前(なる寸)でした。

よって昨晩は仕事着を脱いだ時点で
記憶無し。
気付いたら夜22時過ぎでした。

夕食をとって部屋に戻ると
見慣れたTSUTAYAの袋が。

あー完全延滞ですよ。
って事で車に乗ってTSUTAYAへ。
昨日TSUTAYAの前で一時間立ち話してる暇があったなら延滞なんてしてんじゃねーよ。俺。


みたいな週の頭。今週は日曜も仕事なのに…。大丈夫かしら。


でも来週末はSUMMER SONICや。
楽しみじゃーん!!!

頑張ろ。
では。



今日は定時で帰ってお風呂からのビールでハンマープライスで良いですか?からの投稿