暑いすね。

お陰様で
日々ノラリクラリと
仕事をさせて頂いてます。

ブログなんてやってたんだー。
でお馴染みになりそうですが、
『やってやんぜ!』みたいな
バブリーな思想で打破します。

と、
言っても書くこと無し。
まさかの終わり?
いやいや、
まだ少し早いんだよ。帰社するには。


そんな感じで、
最近はずーっと
『スチャダラパー』の
『偶然のアルバム』を探しています。

誰か持ってませんか?
BOOK OFFにはありませんでした。
はぁ…。

気長に探します。

そして、
世間様の話題はAIR JAMで持ちきりですね?

ハイスタって凄いなぁ。
とか普通に思ってしまいます。

新曲とな創ってるのかなー?
やっぱ進んで欲しいからな。

あー!凄い纏まらない!
何なの!

オカマバーが全ての元凶だ!
あーあんなのって無いよな。


俺ってオカマに(だけ)モテるんだぜ。


親友のリークに完敗で乾杯す。






基本的に保守的さんからの投稿