学習机もカリモク60で。(プレゼントもあるよ) | APARTMENT

APARTMENT

新潟、古町のインテリアセレクトショップ

意識してないとすぐに猫背。

アパートメントの池田です。

こんにちは。

 

先日もご紹介したカリモク60のデスクシリーズ。

 

お子さんの学習机におすすめです。

 

【アパートメントの学習机3つのコンセプト】
 
・長く使えるデザイン
 
・コンパクトなサイズ
 
・集中力アップ
 
 

お得なキャンペーンと合わせて、各アイテムご紹介!

 

 

 

【デスク ¥48,500(価格はすべて税抜き)】

 

子供部屋でなく、リビングに学習机を。

 

というご家庭にも嬉しいコンパクトサイズ(W900×D550×H675)。

 

引き出しは左右どちら側でも使えるようスライドします。

 

 

【チェスト ¥40,000】

 

小物やプリント類の収納にはこのチェスト。

 

デスクと並べて設置すると

 

デスクの天板がW1210までサイズアップ!

 

プリントや教科書もたっぷり広げられます。

 

 

さらに省スペースにしたいなら、

 

脚を外したチェストをデスクの下に設置してもOK。

 

 

【シェルフ ¥48,000】
 
教科書や本の収納ならこのシェルフ。
 
もちろんシェルフ単体でも使えますが、
 
このシェルフはデスクと連結できます。
 
デスクの片側の脚を奥へ取り付けたら、
 
デスクの天板とシェルフの棚板を連結パーツで固定。
 
これで収納力たっぷり&省スペースを実現。
 
 
 
「いかにも学習机」ってならないこのデザイン。
 
これならお子さんが大きくなってもずっと使ってくれるはず!
 
 
池田は小5でいかにもな学習机が嫌になり
 
そうなるともう机を見るのも嫌で
 
そうなるともう机に向かうのも嫌で
 
親を大いに困惑させたもんです。笑
 
 
ここに合わせる椅子はコレ!
【姿勢を守る椅子「アップライト」 ¥38,000〜】
 
お子さんの成長に合わせて
 
座面とステップの高さ調節が簡単にできます。
 
猫背にならず集中力もアップ!
 
これで宿題もばっちりです。
 

 
これらのデスクシリーズをお買い求めの方に、
 
今ならプレゼントを差し上げます!
 
 
 
【プレゼントその1】
 
「デスク」をお買い上げで
 
オリジナルペン立てプレゼント!
 
 
【プレゼントその2】
「デスク+チェスト」または「デスク+シェルフ」をお買い上げで
 
オリジナルペン立て&ぐっポスをプレゼント!
 
ぐっポス?
 
この写真がぐっポス。
 
このぐっポスを、左手でぐっと握ると・・・
デスクに向かう姿勢がよくなる不思議なアイテム。
 
上体を支える左腕が安定するんですね。
 
これでさらに集中力アップ!
 
 
【プレゼントその3】
「デスク+チェスト+シェルフ」のカリモク60デスクシリーズ
 
3点すべてお買い上げで、
 
デスクランプをプレゼント!
 
もちろんオリジナルペン立てとぐっポスも差し上げます。
 
カリモク60によく似合う、シンプルデザインのこの照明。
 
カラーはホワイトまたはブラックからお選びください。
 
 
【プレゼントその4】
「デスク+チェスト+シェルフ+アップライト」のフルセットお買い上げで、
 
ふんぷんクロックをプレゼント!
 
もちろんペン立てもぐっポスもデスクランプもね!!
 
このふんぷんクロック。
 
子供が時計の見方をおぼえやすいようにデザインされた時計です。
 
時間を効率的に使えるようになってほしいと
 
15分ごとに色分けされた文字盤は円グラフのイメージ。
 
しっかり集中して勉強をする習慣がつきそうですね。
 
 
※プレゼントはデスクシリーズ御成約時に差し上げます。
アイテムにより後日店頭でのお渡しの場合もございます。
 
 
もう一度言います・・・
 
【アパートメントの学習机3つのコンセプト】
 
・長く使えるデザイン
 
・コンパクトなサイズ
 
・集中力アップ
 
昭和の小学生だった僕らだからわかります。
 
現代の学習机に求められる要素ってこの3つでは?
 
平成のパパママならきっとご納得いただけると思います。
 
 
来春の新入学へむけて、
 
学習机をご検討中のパパママ、おじいちゃんおばあちゃん。
 
アパートメントの学習机をぜひご覧ください!!!
 
アパートメントの2階でお待ちしてます。
 
 
池田