再入荷しました。 | APARTMENT

APARTMENT

新潟、古町のインテリアセレクトショップ

長らく欠品中だった
「SOLID OAKダイニングテーブル」が再入荷しました!





今回入荷分も、木目の表情がとても豊かです。








人気の商品で完売も予想されます・・・
お急ぎの方はウェブショップへどうぞ。こちら

ぜひ店頭で実物をご覧ください。
(オイル仕上げの肌触り、かなりグー)







そして、今週日曜日は・・・・・

茹でたての枝豆でビール飲みませんか!
(昼間から!)




西堀えだマルシェ

2016年7月31日(日) 11:00-16:00
アパートメントにて開催!
日曜日は小銭たくさん持ってアパートメントにお集りください。
もちろんノンアルコールも有りです!(助かる〜)

大瀧でした!