洗礼 | アパートメント3号室

アパートメント3号室

家と絵本とカメラと

{EEB605A6-F678-4BF5-B8B8-EF5CA60047D3}

一応子育てもしてきて、実習も経験して保育士になった今、こどものシモのことぐらいでは驚かないね!と思っていた私が甘かった。

今の職場に来てしばらく経ったとき、3歳児の子がパンツにう○こを溜め込んだのが溢れ出し、カーペットに落ちてきて、カーペットは廃棄処分、という事件に遭遇はしたものの、直接被害というのではないし…と思っていたのだか…

子どもがオネショしていたのに気づかず、その子の寝ていたビーンバッグに座り込んだ私。

もらしたのは私かっ⁈

というほど、ズボンが…





子どもは着替えあるけど、私はなく…




濡れたズボンをはいてるのって、こんなにつらいことだったとは…




内容があんまりなので、写真はお花にしておく。