おはようございます



夫婦二人暮らし

見直し整える

シンプルな暮らしをしています



朝から日差したっぷり

風もなく穏やかで暖かな週末でした

冬用敷きパッドを洗濯しシーツ替え

少しずつ入れ替えの準備を進めています




さて、先日の断捨離



スカート

ニット

レギンス

アームウォーマー


丈感、柄が合わないので断捨離

年齢を重ね体型等が変わり

洋服の見直しをしています

自分に合うカラー

見合うサイズを着れるよう模索中

見え方も大事だなと感じます




次に野菜



下処理済、茹で上がりの筍を

スーパーで見かけ思わず購入

香りが良くシャキシャキとした歯応え

旬の野菜や果物をたくさん味わっています



最後にプレゼント



先日の記念日

夫からお花を貰いました

お家でのささやかなお祝い

お互い気にかかるのは健康のこと

そんな年齢にさしかかってきました

いつもサポートありがとう



さぁ、4月も中旬

寒さも和らぎ、暖かい日が続く予報

ひと雨ごとに季節が変わっていきます

体調を崩さないよう

食事、運動、睡眠をとり過ごしたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございます♪