今日はマヨネーズの日だそうな。

 

 

マヨネーズはね、好きですよ。

美味しいじゃないですか、マヨネーズ。

 

 

若かりし頃、貧乏過ぎてマヨネーズトーストばかり食べて飢えをしのいでた時期もあったし。

 

から揚げには当然マヨネーズかけるし。

 

目玉焼きは卵黄部分に醤油をたらして白身にマヨネーズをかけるスタイル。

シャウエッセンを添えると最強ですよ。

 

これは賛否有りそうですけど、納豆にも入れたりしますね。

年に数回ですけど。疲れが溜まってるときにやってしましがち。

まぁ美味しいですよ。

 

尚、世間で美味しいとされるブロッコリーマヨネーズは食べれない模様。

 

 

 

 

 

マヨネーズと相性のいい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう