ご覧頂きましてありがとうございますニコニコ



NAO(ナオ)と申します



僕は今、昔からの夢である

オリジナルアパレルブランドの

立ち上げを目指して

会社員として働く合間で企画をしています。





このブログではその過程を発信しています

最後までご覧頂けたら嬉しいです。



↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓


⭐︎⭐︎ instagramはこちらをタップ⭐︎⭐︎


↑↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑ ↑↑↑↑



Instagramも

応援よろしくお願いしますm(._.)m





前回の記事はこちらから!





さて、私は今アイテムのための

生地サンプルを探しています。





サンプルと言っても

皆さんが時々目にする



こんな感じの生地サンプルではなく



実際の市販アイテムの中から

自身のイメージに近いものを探して

用意してくるといった具合です。





実は6月頃からずっと探していたのですが

これだ!ってのは見つかってません魂が抜ける






仕事が最近忙しくて

中々時間が取れていない、、、

という言い訳もありますが




僕が探そうとしたときに

ぶち当たったがありましたアセアセ





それはいたってシンプル!





男性が一人でレディスの服屋さんに入るのは

大変抵抗がある!





というところです、、、






実際行ってみて感じたのですが





一人で店内を見ていると

すごく視線を感じて

店内にいづらい!!





その後はずっとお店の外から

覗いて素通りですネガティブ






お恥ずかしい昇天






現在はネットで探すことも視野に入れて

探しているところです爆笑





女性は逆にメンズの服屋に一人で入るのは

抵抗があるものなんですかね??





皆さんのそういった悩みも聞いてみたいグッ





このサンプル探しさえ終われば

生産まであと少しなのですが

先は長いかもです、、、







キラキラ最後までご覧頂きありがとうございますキラキラ

キラキラ次回の更新も楽しみにお待ち下さいねキラキラ



【今回のコーデ】

TOPS : UNIQLO

BOTTOMS : BANANA REPUBLIC

SHOES : Polo Ralphlauren