皆さんお疲れ様です!

ナオと申します!







私は今、会社員として働きつつ

アパレルブランドを立ち上げるために

活動をしています。




会社員として働く中で

パワハラや長時間労働など

色々経験しました。




「こんな世の中が当たり前じゃいけない」




そう強く思うようになり

自分の力で生きていくために選んだのが

アパレルブランド立ち上げです。




同じツラい経験のある方の希望になれるよう

これからも活動を続けていきます。



↓前回の記事はこちらから↓



製作するアイテムも決まったので

次は仕様やデザインを考えます。




前回の記事にも書きましたが

そのためにインスタグラムで

皆さんにアンケートを取りました✏️




ご参加下さった方

ありがとうございました🙇‍♂️





そして毎回のように参加下さってる方





いつもアンケート後はどなたが

回答してくれたのか見てますので

ちゃんと把握してますよ☺️






さて






皆さん気になると思うので (←え?そう?)





そのアンケート結果を

ご報告します!!





まずは皆さんから頂いた内容が

下記の通りです


下矢印下矢印下矢印











次に



その意見をもとに僕が

いくつかピックアップして

再度アンケート取った結果がこちら!


下矢印下矢印下矢印








皆さんは

どれが

一番共感しましたか?







実際のアイテム制作では

これらを参考にしていきますので

最終どうなるかお楽しみに😁





こんな感じでインスタグラムで

定期的にアンケートやってますので

皆様ぜひご参加下さいね♪







それでは今日はこの辺で👋







キラキラ最後までご覧下さりありがとうございますキラキラ

キラキラ次回の更新も楽しみにお待ち下さいねキラキラ




【今回のコーデ】

OUTER     :JOURNAL STANDARD

TOPS       :GAP

BOTTOMS:BEAUTHY&YOUTH

SHOES     :Polo Ralphlauren