毎日メモリアル
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

暇暇暇暇





ゆなのパクり
暇更新です~~


化学のティーチャー来ない
みぽもかなえもいないハートブレイク



具合わるいのかなしょぼん





そいえば今日は頭検だから
ちゃんと染めましたチョキ
今度は1週間じゃないよ



もうしばらく染めない
ってきめたっ !!



2週間後に矯正かけて
かけ終えたらトリートメントハート


んで2週間後またトリートメント




髪生き返ってほしい
本当にごめんねハートブレイク


とりあえず黒髪
似合わない言われなくて
本当によかった




まとめ*





*12にち


かるべりん抜きでショック!

バンド集まり♪



あっベースが正式に
決まりましたー!!

その名は
さいトゥ~あやぽん★


あまりにも上達が早く
リッキー達感心してた♪




あやぽんよろしくねラブラブ!


まあいろいろ楽しく
おいしく、帰りはお世話に
なりました!雷



あたしもがんばろグー




*13にち



放課後まじうけたハート


部活の話あいして
もうテスト期間だし
土日の活動はなし×



とりあえず子供達と
戯れたいラブラブ!




結局プルトップを
洗ったんだけど


めーっちゃ楽しかったハート
永取がちやばい!
バケツ2個分洗って

毎日メモリアル-KC3D0118.jpg

ペプシ多し!



チョキハート



先生にうなぎパイ
もらってはんぶんこ



帰りは真っ黒雲と
雷に怯えながら
帰りましたとさ~にひひ




ジメジメジメジメ






8:11の電車間に合った~

涼しいと思ったのに
なんでこんなにジメジメ;;




あっついあっつい!!

あ、夜にでも昨日の
バンメン集まりブログ
書きますか ハート



今日も1日がんばろう
\(^o^)/ ★





てゆうか服ほしいー;ω;
ゆきとまったりしたい!



今たかねこうだん~~




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>