暇暇暇暇
ゆなのパクり
暇更新です~~
化学のティーチャー来ない
みぽもかなえもいない

具合わるいのかな

そいえば今日は頭検だから
ちゃんと染めました

今度は1週間じゃないよ
もうしばらく染めない
ってきめたっ !!
2週間後に矯正かけて
かけ終えたらトリートメント

んで2週間後またトリートメント
髪生き返ってほしい
本当にごめんね
←とりあえず黒髪
似合わない言われなくて
本当によかった
まとめ*
*12にち
かるべりん抜きで

バンド集まり♪
あっベースが正式に
決まりましたー!!
その名は
さいトゥ~あやぽん★
あまりにも上達が早く
リッキー達感心してた♪
あやぽんよろしくね

まあいろいろ楽しく
おいしく、帰りはお世話に
なりました!

あたしもがんばろ

*13にち
放課後まじうけた

部活の話あいして
もうテスト期間だし
土日の活動はなし×
とりあえず子供達と
戯れたい
★結局プルトップを
洗ったんだけど
めーっちゃ楽しかった

永取がちやばい!
バケツ2個分洗って

ペプシ多し!


先生にうなぎパイ
もらってはんぶんこ
帰りは真っ黒雲と
雷に怯えながら
帰りましたとさ~

ジメジメジメジメ
8:11の電車間に合った~
涼しいと思ったのに
なんでこんなにジメジメ;;
あっついあっつい!!
あ、夜にでも昨日の
バンメン集まりブログ
書きますか

今日も1日がんばろう
\(^o^)/ ★
てゆうか服ほしいー;ω;
ゆきとまったりしたい!
今たかねこうだん~~
