自分の上司の話なんですけど、どうやらウルトラマリンを付けてるんですよ。




2ヶ月くらい前からだと思うんですが、職場でよく隣にいると香ってくるわけなんすよ。




その匂いがものすごく懐かしくて切なくて、楽しかった思い出とか辛かった思い出、悲しかった思い出すべてを思い出させてくるんですよ。





せっきょは前に香水が苦手って記事を書いてたような気がするけど親友を否定するとか、そーゆー事で書く訳じゃないんだけど、自分にとっては香水は音楽と同等の存在だと思うんですよ。





ほら、よく昔聴いてた曲とか久しぶりに聴くと思い出とかその時の光景とか思い出したりしません?





最強にテンションあがったり、付き合ってた恋人思い出して切なくなったり。





自分にとって香水の匂いってのもそれと同じことが言えるんですよ。




分かってくれる人少ないかな。でも男だったらいい匂いする女の子とすれ違って思わず振り向いちゃったりすることありません?w





要するにそーゆーこと。