今年もあと2日です。


拙いブログですが読んでくださって、そして私という存在を知っていただき、

ありがとうございます。



今年も主人と口を利かない日々たくさんありましたが、主人には感謝してます。


来月には結婚10周年です。

スイートテンなんとかを頼まなきゃ!グラサン


年末年始は実家が恋しくなる。

そして憂鬱。


次はクリスマスはこちらで過ごして、年末年始は実家いこうかな。でもそしたらまた寒い時期の帰省になる。。(2021年は12月、2024年は2月に行った)不安迷うわ〜。


年明けから取り組む予定だったリフォームの話は流れ、さてどうしようかと考えてます。

ちゃんと払った分返金してもらったのかな〜

もう彼女(建築士)の話題に触れたくないから、聞いてないんだよね〜。返してもらってるとは思う!!指差し


うちにいる2匹、
そして毎日ご飯たべにくるこの3匹、私の支えです。

ガーベラガーベラガーベラ
来年もよろしくお願いします。
エルセクレートのあらすじも、メキシコ生活のこともおいおい書いていきますよ。

ぜひ読みに来てくださいね。


そして、熱波の時期には停電しないようお祈りをお願いします!!(笑)念を送ってください‥(笑)


ニコニコ


良いお年をおねがい