以前から雨が続くと雨染みが天井にできて、雨漏りもします。


雨染みするところはどんどんひろがり 私は広がるシミをみると泣きたくなってくる。


これは屋根の造りが悪いからで、防水塗料を塗るだけでは防げないのです。

根本的に解決するには屋根を壊して作り直す。


お金かかってもいいからすぐやりたい!


でも、屋根作業するには支柱を家の中に何本も置く必要があり、、物音もひどく‥


引っ越しが必要!


(ToT)

 

春ちゃんひなちゃんのストレスになるえーんえーんえーんえーん


はーー もう憂鬱(;_;)


お金かかるし、3年くらい日本行けないかも。

仕方ない。住まいがいちばん大切だもの。


主人は来年こそ日本に行きたいっていってるけど、

やはりここは説得して屋根をなんとかしてからにしてもらう。


は〜  


ほんとに引っ越しいやだよ。。。



ため息ばかりだよ〜