明日から金曜日まで更に暑くなります驚き

木曜の予想は45度!(ベラクルス州)

これは最後の熱波ではありませんから。。。

これが過ぎたらほっとできる
…ということはありません
(TдT)

停電が起きないように祈ってください不安悲しい 

春ちゃんひなちゃんが暑がる姿見るのは辛いです。

以前パグを飼っていたとき、雷をすごい怖がってて、
ここは海沿いなので上陸前すごい雷雲が発達するから、とんでもない轟音の雷鳴がひびくのです。
うちの子がいつか雷の音で心臓発作起こして死ぬのではないかと雷のたびに不安で苦しくて辛い思いをしてました。。
そんな子だったから、亡くなってもう7年たつのに、未だに雷がすごいとき、あーもう天国で休んでてよかった、もう怖がらなくていいんだって思います…。
そして、
いまは、この暑さで春ちゃんひなちゃんが熱中症で命を落とすのではという不安が生まれました(T_T) 

いまは7歳と6歳ですが、今後年を取り、そしてさらに気候は暑くなる…果たして耐えれるのでしょうか?
私自身のことももちろん不安です。
怖い暑さですから…

熱中症対策でエアコン使えっていわれても
肝心の電気供給が不安定で… 
どうしたらいいかわからないよ。

今週は停電なかったけど、絶対また起きる。
せめて熱波中は起きませんように(泣)!


涼しいとこに連れてけ? 真夜中の停電で、車もないときだったらどうにもできません大泣き


と不安書き出し。

…また暑いという内容のブログですみませんが、
私の生存確認も兼ねてますので…指差し

ネガティブ