吉祥寺散歩は小雨の中でした。寒かったけど、後悔したくないから出かけました!(笑)


学生時代何度も遊びに&買い物にきた吉祥寺。
ここで買った服&雑貨の量は計り知れません笑い泣き


雨で休日のためなかなか食べるとこ見つけられず不安
こちらのブリトー店に入りました…
with Paddy というお店。
はたしてお腹いっぱいになるかな…?!


これが意外とお腹いっぱいになりました!
サルサがよかった。お客さんどんどん来てましたほんわか

そのあと色々お店を見て歩きました。

歩き疲れたのでおやつタイム。
幸せのパンケーキ!!
古いビルに入ってたので、どうかな?って思ったけど
中は満員、少し待ちました。

めちゃくちゃおいしかった〜指差しひらめき

コーヒーの量がしっかりあって良い。

幸せのパンケーキで小腹を満たし、
また散策。ペットショップの子猫を見て春ちゃんひなちゃんに思いを馳せました照れ

雨はやまず…
お腹はそんなにすいてなかったので、 夕飯におにぎりを買って帰りました。

寒い小雨の中だったけど、楽しかった!

つづく