もうメキシコに戻って1週間たってます(^_^;)

一時帰国日記はのんびりアップしていきます。

猫猫猫猫


銀座!

まずサンリオショップに寄りました。
私のすきなサンリオのキャラクターは
ぐでたまと、KIRIMIちゃんなのですが、
グッズはありませんでした…悲しい お皿とか欲しかったんだけど… 


猫グッズやたらみかけたのは、
猫の日のせいかな。

いい天気。晴れ女なので指差し





でた(笑)資生堂パーラー。
なんとカフェだかレストランは2時間待ちでしたよ煽り

私は昔の資生堂パーラーしらないけど、
昔からここのケーキはこんなに高級品なの?!
これ手のひらサイズですよ…不安 1人で食べれる。二人で分けてもいいかなって感じですが。

美味しそうな高級パフェ。チラシもらってきた(笑)



次は渋谷へ…


 続く