チャモヤダ。
また飲みたく(食べたく)なって
昨夜海岸までいってきました。


こうゆう軽食は海岸沿いに露店が出てそこで売られてることがおおいのです。
先日のも海岸沿いで買った。

しかし写真の通り
先日のとすこし違う‥しかも10ペソ高かった不安
同じの食べたかったんだけどねぇ泣くうさぎ
売ってるセニョーラがどの人も似てて‥(笑)

まあでも、チャモヤダの味ですからおいしかった。
飲んでると駄菓子のすももの汁を吸っている感じ。
中毒性がある!ニコニコ

うちは玄関からメキシコ湾見えるくらい海岸に近いですが、
この露店があったりするエリアは家からすこし遠い。

歩きで行けない。

それでよかったよ、歩きで行けたら毎日チャモヤダ飲んてしまうと思う笑い泣き