3日前レストランで食事したけどエアコン強くて寒かった。


料理(肉)は美味しくて大満足。 マディソングリルってレストラン、おすすめだよ!




それで翌日喉痛くて、

関節痛とか頭痛とか微熱も。

風邪ひいたなとおもった。


コロナ?と思うでしょう。

でもコロナ検査してコロナだったらなんなの?ってことで

検査してません(^_^;)。


処方されるのどうせパラセタモールだし…



主人がコロナにかかったとき処方された抗生物質の残りも一応飲んで見てる。


主人が義母さんにご飯持ってくるよう頼むと言うんだけど

それも起き上がったり、鍵あけたりするの面倒で嫌なんで断った大あくび 

起き上がれないほどではないし。


今日は1/12。鼻水くしゃみがよくでるようになった、頭痛、喉の痛み少し。味覚変化なし。

痰もでてきたのでロラタジン(抗ヒスタミン)とアンブロキソール(去痰薬)を飲む。これも主人の薬の残り。

メキシコで私は病院嫌いなんで‥ぎりぎりまで行きません‥真顔



早くスッキリしたいよ!不安