2日目、快晴!!
ホテルの朝ごはんを食べてから
ロープウェイ乗り場へ。 このロープウェイは
cerro de borregoに続いてます。 
(奥に見える山です、cerroはスペイン語で丘、小高い山を意味します)

10時からということで10時前につきましたが、 

上の方の風か雲の状態が不安定とのことで
1時間くらいあとから営業開始と言われました。

で、1時間後(11時)に来たら
チケットを買え乗り場へ案内されました。

コロナのせいか、他の家族との乗り合わせはありません。

1台ごとに入り口と席に消毒液かけてくれます。

ロープウェイからの眺め。
 
山に囲まれたきれいな街。オリサバ。

上につくと自然公園が。トイレあり。

英語でも案内が。

上からの眺めも素敵です。

ところどころに座れるとこあります。
あと犬の散歩してる人も多かった。
登山道がありから。
大型犬には最適だね。
従業員が散策中の観光客ひとりひとりに声をかけて、 
を一箇所に集めてそれで終わりだったのですが。 
びっくりしました(^_^;)

↓集まった人たち


つづく

ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村