夕方送り出したら、すぐ
帰ってきました。 
一週間休みになるって。

お給料は?!びっくり
出るそうです‥ε-(´∀`*)ホッ

いま8時間勤務✕6日間=週48時間勤務ですが
これが来週から12時間勤務✕4日になるそう。
(2日休んでまた4日勤務の繰り返し)。

こうすることで人の出入りの回数をおさえるため、
感染リスクを減らすためです。

といっても乗り合いの通勤バスつかってるし‥ 

本当に不安ですよ(´;ω;`)。

コロナウイルス感染者は
メキシコシティの感染者数は250名を
超えました。

今日こんな写真が。
夕方のメトロ。
濃厚接触しまくり〜。。
マスク使ってる人もすくないですね。。。


そして発表されてる数はあくまで確認できた数ですから、
実際はもっとですよ〜
例えば路上に暮らしてる人や、
病院に行くお金のない人は検査できません。
テレビが見れない=ニュースをみてないから初期症状もわかりません。。

メキシコシティに行くのが毎年の楽しみの私には
今後のメキシコシティが心配です。

さて夜7時の顔となりつつある、
メキシコ保健省のウゴ・ロペス・ガテル予防普及担当次官。
その淀みない、わかりやすい穏やかな話し方に
ファンが出てきたようで、
メメ(コラ画像)もでまわってきました。




爆笑
最近は顔に疲れが出てきたように見えますので、、
心配であります。