待ちくたびれて | Aでがんす

Aでがんす

わがままおやじ・くそおやじを経て
スマートで颯爽としたクソじじぃを目指して一生懸命に生きているつもり・・・

の日々



一昨日の事  上長から昨日のプレハブの設置に同席して欲しいと連絡が入る
社長が立ち会う事になっていたのだが急用で
上長が代打で立つ事になったのだと
責任割合を減らすために おっさんを引っ張り出す事にしたらしい
しかし そこはそれプレハブの設置なんて見たこと無いおっさんは 好奇心丸出しで 即!了承 ♪ 

ところが11:00に入る予定のプレハブが 交通渋滞に巻き込まれて 到着したのは12:45!

それまで設備屋さんと打合せなどしたのだけど
座る所なんて無かったから 立ったまま
さすがに途中で、昼食がわりの菓子パン2つに缶コーヒーを2本飲んだけど

結局 すべて終わったのが15:30

ずっと立ったまま

暑かったし さすがに疲れる !







職場に帰ってから終業時間まで

何をすることもなく 椅子に座って  只ひたすら ぼぉ〜っとしていた


約5時間!暑い中 立ったまま待ち続ける

思う以上にきつかった


上長の言うところによると

社長には「無事!プレハブの設置完了しました!」とだけ報告したと


終わり良ければすべて良し!って事ですよね・・・