本日2年記念日を迎えました

パチパチ









デスガ…








うちの言い方が悪かったんであろう、記念日をお祝いするのは別な日にするにせよ、会えるコトはできると思い連絡をハート











会えないと思って飲み飲みの約束したけど












そっか…こんな日もあるさニコニコ!!










と思いたかったけど、







今日と言う日は一度しか来ないのだぞ






バカヤロー










ちょっと待っててくれるとか、連絡して聞いてみるとかなかったんかい









別な日にお祝いすればいっか!!的な…。










人バカにすんのもいい加減にしてよと言ってしまったょ…












私この日がどんだけ待ち遠しくて嬉しかったか…












男には分かんないんだろうねハートブレイク







うちの器が小さいんだろうね。







もぅ謝られようが過ぎてしまったコト。







気分悪いんで寝ます…