みなさんおはこんばんは🌆
今回はゲームのお話じゃなくご飯の紹介をしたいと思います。
最近は私が仕事のお休みの日は必ず夜ご飯を作る約束をしています。
もともと、料理は好きなほうでちょくちょく作ったりしてました。
こんなご時世なんで安易に外で外食できないので趣味の一つに料理をしてます。
今回はソーメン(ラーメン風)を作ったのでブログに書いていきます。
(無限冷やしソーメン)
YouTubeにて紹介されてるのをそのまま作っただけなんですが物凄く美味しかった
まるでラーメンでした。
やっぱりソーメンって冷水で冷やしさらに、氷水でしめると更に美味しくなります。
鶏がらスープのコクと粗挽き黒胡椒がアクセントになって美味しくいただきました。
毎度、感謝を込めて見させてもらってます。ありがとうございました😊
