おほほー
こないだお休みでして
うっすら雨の降る中
度々このブログにも登場しておりますでっかいお友達S氏とサイクリングへ
まずワタクシ寝坊しまして
怒られまして(´-ω-`)笑
続いてチャリの調子が悪かったので直してもらい
快調にこぎだしまして
目的地はとりあえず名古屋城
生まれて初めて行きました、多分ヽ(・∀・)ノ
あそこら辺すごい緑が多くて
ストレス社会に生まれ落ちたちっぽけな人間二人
癒されてまいりました

続いての目的地は車道というとこにある生地屋さん
まーたくさんの生地たちがお出迎え
前回行ったときは時が経つのを忘れて生地を漁っておりましたが
今回はチャリのこぎすぎでそんな体力もなく
足早にその場をあとにし
8カフェとゆーところで美味しいハンバーガー&ポテトを頂き
夜は矢場公園にてS氏のアコースティックライブ
こちらも度々登場しておりますでっかいお友達A氏と合流し居酒屋へ
いやはや久しぶりに充実した休みだったなと
全く生まれも育ちも異なるやつらが
同じ場所で働き
ここまで深い繋がりを持てるとゆーのは素敵だなと
おっさんになってもこんな風に遊んで
バカできるツレなんて一生に何人できるか
大切にしなきゃ
感謝しなきゃ
なんて密かに思いながら
出かかったありがとうを
酒と一緒に飲み込みました
なーんてヽ(・∀・)ノ
しかし今日お客さんに28歳と言われたが
全く失礼しちゃうぜヾ(・ε・。)
25、6くらいやったらまだ嬉しいけども
さすがに5コも上はショックですな
笑
若づくりしようかしらヽ(○´3`)
こないだお休みでして
うっすら雨の降る中
度々このブログにも登場しておりますでっかいお友達S氏とサイクリングへ
まずワタクシ寝坊しまして
怒られまして(´-ω-`)笑
続いてチャリの調子が悪かったので直してもらい
快調にこぎだしまして
目的地はとりあえず名古屋城

生まれて初めて行きました、多分ヽ(・∀・)ノ
あそこら辺すごい緑が多くて
ストレス社会に生まれ落ちたちっぽけな人間二人
癒されてまいりました


続いての目的地は車道というとこにある生地屋さん
まーたくさんの生地たちがお出迎え
前回行ったときは時が経つのを忘れて生地を漁っておりましたが
今回はチャリのこぎすぎでそんな体力もなく
足早にその場をあとにし
8カフェとゆーところで美味しいハンバーガー&ポテトを頂き
夜は矢場公園にてS氏のアコースティックライブ

こちらも度々登場しておりますでっかいお友達A氏と合流し居酒屋へ

いやはや久しぶりに充実した休みだったなと
全く生まれも育ちも異なるやつらが
同じ場所で働き
ここまで深い繋がりを持てるとゆーのは素敵だなと
おっさんになってもこんな風に遊んで
バカできるツレなんて一生に何人できるか
大切にしなきゃ
感謝しなきゃ
なんて密かに思いながら
出かかったありがとうを
酒と一緒に飲み込みました
なーんてヽ(・∀・)ノ
しかし今日お客さんに28歳と言われたが
全く失礼しちゃうぜヾ(・ε・。)
25、6くらいやったらまだ嬉しいけども
さすがに5コも上はショックですな

笑若づくりしようかしらヽ(○´3`)









