おほほー


こないだお休みでして


うっすら雨の降る中


度々このブログにも登場しておりますでっかいお友達S氏とサイクリングへ


まずワタクシ寝坊しまして


怒られまして(´-ω-`)笑

続いてチャリの調子が悪かったので直してもらい


快調にこぎだしまして


目的地はとりあえず名古屋城ひらめき電球


生まれて初めて行きました、多分ヽ(・∀・)ノ


あそこら辺すごい緑が多くて


ストレス社会に生まれ落ちたちっぽけな人間二人


癒されてまいりましたニコニコパー



続いての目的地は車道というとこにある生地屋さん


まーたくさんの生地たちがお出迎え


前回行ったときは時が経つのを忘れて生地を漁っておりましたが


今回はチャリのこぎすぎでそんな体力もなく


足早にその場をあとにし


8カフェとゆーところで美味しいハンバーガー&ポテトを頂き


夜は矢場公園にてS氏のアコースティックライブ音符


こちらも度々登場しておりますでっかいお友達A氏と合流し居酒屋へひらめき電球


いやはや久しぶりに充実した休みだったなと


全く生まれも育ちも異なるやつらが


同じ場所で働き


ここまで深い繋がりを持てるとゆーのは素敵だなと


おっさんになってもこんな風に遊んで


バカできるツレなんて一生に何人できるか


大切にしなきゃ


感謝しなきゃ


なんて密かに思いながら


出かかったありがとうを


酒と一緒に飲み込みました








なーんてヽ(・∀・)ノ









しかし今日お客さんに28歳と言われたが


全く失礼しちゃうぜヾ(・ε・。)


25、6くらいやったらまだ嬉しいけども


さすがに5コも上はショックですなショック!パー





若づくりしようかしらヽ(○´3`)DASH!
皆さん今晩わヽ(・∀・)ノ


ようやく7連勤が終わり一息ついてる僕ですが



明日は休みなので



ビールと杏仁豆腐が恋しいですな



そして



皆サマお待たせ致しました!!


ワタクシの転機の結果がわかったのであります走る人走る人走る人



待ってねーよなんて言わずに聞いてやってくださいヾ(・ε・。)笑



まー結論から言いますと












現状維持ー(・∀・)ー











なのだブタ



なんかすいません



何事もなくてあせる



話的にはですね



現店長が異動



ワタクシ店長



とゆー流れっぽかったのですが



なくなりまして



個人的には今の二番手ポジションは楽でいーかなー



なんて思ってるのですが



若いうちに店長経験積んでおくのもいーかなー



なんてことも考えて過ごしておりましたが



神様がお前にはまだ早い!!


なんて仰ったのですかね



ははーっ!!精進します!!



なんつってね(´-ω-`)



でもまあ今のままが居心地よいかな







それでは皆さん何事にも精進しましょーねーヽ(・∀・)ノ







ビールビール~ビール
皆さん、こんばんわ星空




あちーですなー(´-ω-`)



今日は久々お店の宣伝を




てことで新作のご紹介ヽ(・∀・)ノ




A/Wの晩夏商品ですよー




ずっと待ち望んでいた




ビッグTなのだ!!!




早速お買い上げ長音記号2




そして




早速遊びに来てくれた仲のいいお客さんもお買い上げ長音記号2




ありがとねーニコニコパー





こんな感じで↓




ROMA'S BLOG-2010072920160000.jpg



こちらブラックと




ROMA'S BLOG-2010072920160001.jpg



こちらアイボリー



まだまだ暑いですが





早くも気分は秋冬モードになりつつある僕ですけどもね




しかし暑い



着たい服



したい格好



想像ばかり膨らむのですが


いかんせんこの暑さではちぃと厳しいですねショック!



皆さん秋冬はどんな格好するんですかねー



個人的には久しぶりにがっつりモードな気分音符



2007-8A/WのDiorとか



2009-10A/WのRICK OWENSとか



いーい感じ



あとS/Sだけど2009のANNとかど真ん中なのです



おじいちゃんたちかモデルやっててかなり深い



相当オシャレ



あんなおじいちゃんになりたいですね(`・ω´・)b


とまぁこんな感じで今日は服好きをアピールしてみましたブタ



まー実際は好き勝手



着たい服着て



したい格好してんですけどもね



さて



そろそろ寝ますかね



オシャレなおじいちゃんになってる夢とか



みれたらいーなヾ(・ε・。)