なくしたものをいくら探せども


見付つかるはずもなく


気付けば視界は滲んで狭くなる。


探せども、


探せども。


気付けば何を探していたのかさえ曖昧だ。


ようやく見付けた思い出も


指の隙間を堕ちていく。


どれくらい離れているんだろう。


キミがいない世界でもボクはやっていけるよ。


うん、


大丈夫。


ボクは独りじゃあないから。


自分に嘘をつくことだって覚えたんだ。


そもそも探してなんかいないんだ。


いつも此処にいたんだから。


ああ、


やっと出逢えた。


ボクの心の一番奥の方。


アナタが救ってくれた。


視界は良好だよ!!


また落ちないようにカバンも持ったよ!!


本音を言ってもいい頃かな?


きっとアナタは笑うんだろうな。


どれくらい近くにいるんだろう。
皆さんお元気ですかー?


秋らしくなってきましたねーヽ(・∀・)ノ


ワタクシこないだ魔の7連勤がやっとこさ終わりまして


いつもの仲間とレンタカーを借りてドライブしてきましたニコニコパー


いやはや車とゆーのはとても便利なものですねー


自分の足で地面を踏みしめるのが基本的には好きなのですが


たまには文明の力を拝借するのもよいですな音符


そして何をしたかとゆーと

例のひこーきを飛ばしました(´-ω-`)


元DJのM氏と


ROMA'S BLOG-2010092917070000.jpg


いつものでっかいお友達S氏と



ROMA'S BLOG-2010092916500000.jpg


ちなみにM氏はひこーきに空気を入れてます


そしてS氏はなんか良い感じの大木と2ショットだったのでパシャリ


ひこーきが飛んでるとことかも載せたかったのですが

あの大木に引っ掛かってしまい


どーすることもできなかったので


泣く泣くその場をあとにしたのでありますしょぼん


さよなら、ひこーき




またいつか2号機を連れてリベンジにいくぜっヾ(・ε・。)


本日も友といきつけの居酒屋へビール


塩釜口にあるとある居酒屋なのですが


S氏が通いづめてくれてるおかげで


いつでも10%OFFとかなんかサービスとかしてくれる


なんとも素敵な場所なのですヽ(・∀・)ノ


そしてまあ今日は若き日の武勇伝やら過ちやら


くだらねー


なんて笑い話を酒のつまみに


その後はやはりS氏の家で


マリオテニスからの~



大乱闘スマッシュブラザーズとゆー懐かしのゲームで盛り上がりましたヒヨコ


いやはや童心に帰り楽しみましたが


明日も仕事ー(-゜3゚)ノ


みんなそろってパルコへ出勤ですブタ



タイトルは1名増えて


THE3名様になりました


そんな感じでクローバー





ROMA'S BLOG-2010092501560000.jpg