てぃもて~てぃもて~♪
最近の趣味。
Divxで動画を見ること。
ん~見逃したアニメをこんな高画質でみれるとは・・
世の中進んでるんだねんv
今は、らき☆すたと、電王を勉強中。
あと、ちょこちょこ見そびれてたアニメを復習しておりますよ。
電王は総さまに言われ、リュウタロスから入ったのですが・・いいです!
おもしろいっす!!
そしてノリに乗って、Tシャツのデザインつくったりしました。
久しぶりにモノを作った・・作るって楽しいなぁ、おい。
個人的には、モモも好きです。
DOUBLE ACTIONはモモが歌わないと。
(こんな語ってはいますが、まだ半分も見ていません;;)
18話までは映像そろえたので、暇を見つけてはちょこちょこみていきたいです。
いやしかし、先週も暇ぶっここうと思っていたんですが、思わぬ仕事量に昼夜逆転しちゃいましたよ;;
おかげさまで、1週間ぶっつづけで「夕方IN→朝帰り」ですわ。
朝日がまぶしかったぁ・・
それもこれも、あと2日でピリオドです。
さよなら、ダメ生活・・頑張った、4時間睡眠の私・・
まぁでも、良い経験にはなりましたので、気にしませんが。
今日も朝帰ってきたけど、頑張って起きて、夕方買い物行きたかったなぁ・・
でも起きたの20時じゃ、どこにも行けないよねん。
というわけで、水曜以降にお買い物しますわ。
化粧品が完全に切れた・・ノーメイクがそろそろ厳しいっす;;
はぁ・・頑張ろう。
でも、今日はすごい雨だったそうですね。
じゃあ、出かけなくて正解だったのかな?
ちなみに、自分は爆眠してたので、まったく外の状況を知りませんでした!えっへん!
はてさて、つれづれなるままに色々書き記したところで、そろそろ寝ます。
明日は食料を買わねば・・