ようやく、動きはじまり。
学校行くというのがベースになってはきてる。
けど、朝は行きたくない。
歩いててもここでギブアップ!!
としゃがみこんだりするものの、
なんとか学校着いて、溜まりに溜まったテストをしてみたり。
すぐ帰りたい!!と言うがスルーしてみたり。
ほんと頑張ってる。
限界が来てしまう前に、
分かりたい。
けど、家帰ったら、自分のわがままを通さないとか、私に見て欲しい時に、
『これしてくれないと、学校行かない!』
とか脅しを言ってくるようになった。
脅しだと思ってる時点で
私はビビってるんだな。。
どんと構えよう。
もちろんスルーで。