ようやく、動きはじまり。

学校行くというのがベースになってはきてる。

けど、朝は行きたくない。

歩いててもここでギブアップ!!

としゃがみこんだりするものの、

なんとか学校着いて、溜まりに溜まったテストをしてみたり。

すぐ帰りたい!!と言うがスルーしてみたり。


ほんと頑張ってる。

限界が来てしまう前に、

分かりたい。


けど、家帰ったら、自分のわがままを通さないとか、私に見て欲しい時に、

『これしてくれないと、学校行かない!』

とか脅しを言ってくるようになった。

脅しだと思ってる時点で

私はビビってるんだな。。


どんと構えよう。

もちろんスルーで。