APA KABAR全体会議! | 大阪 堺 大阪狭山 美容室 APA KABAR 代表取締役 中野 訓延 のブログ

APA KABAR全体会議!

毎月恒例!

全体会議でした!

各店舗、部門からのプレゼン☆彡

今年も上半期が終わろうとしています。

想いのこもった素晴らしいプレゼンでした(^_^)☆

メインイベントのMVPは!

IT部門は、
夏賀くんでした☆彡
photo:01



アシスタント頑張った賞は、
石川さんでした☆彡
photo:02



アシスタントMVPは、
森岡さんでした☆彡
photo:03



Jrスタイリスト頑張った賞は、
田中さんでした☆彡
photo:04



JrスタイリストMVPは、
浦田さんでした☆彡
photo:05



スタイリスト頑張った賞は、
奧野くん、田中逸美さんでした☆彡
photo:06

photo:07



スタイリストMVPは、
近左店長でした☆彡
photo:08



さらには、
6月のバースデー(^_^)☆
photo:09



スタッフ全員からの手紙のプレゼント!

新入社員の三盃くんにサプライズの寄せ書き!
photo:10



本当に素晴らしい全体会議でした(^_^)

この全体会議も!

Facebookやブログ、ホームページ、、、etc!

各ミーティング!

レッスン!

Photoなどのクリエイション!

様々な講習会!

APAの様々な取り組み!

、、、etc

全ての本質を理解する必要があります。

なぜ!

何の為に!

行なっているのか?

「やり方」ではなく「在り方」
を理解する必要があります。

全ては、
お客様の笑顔の為に!

スタッフ全員の笑顔の為に!

です。

下半期は、
APAの更なる成長を確信した全体会議でした!!!






iPhoneからの投稿