JBCA、、、 美容の価値を高める! | 大阪 堺 大阪狭山 美容室 APA KABAR 代表取締役 中野 訓延 のブログ

JBCA、、、 美容の価値を高める!

本日 第2回目のJBCA検定試験が行なわれます。

3級そして私共が考える軸となる2級の検定試験も行なわれます!

美容の価値を高める、、、

皆さん 美容の価値とはなんでしょうか?

やはり顧客満足なんですよね、
CS(Customer satisfaction)

最近、
私共も従業員満足なくして、
顧客満足なし!
をかかげています。

これも大事です。

が、
結局 お客様のキレイや想いを形に変えて喜んで頂く

そして、もう一度ご来店頂く

全てはその為なんですよね、

だから美容師さんの存在意義、価値がある

お客様に必要とされなければダメですよね、

その為の、JBCA!

その為の、ビューティーコーディネーター!

その為の、ビューティーコーディネートという概念!

大事です。

お客様の満足を高める!

美容の価値を高める!

その為に、
これからも精一杯努力します。
photo:01







iPhoneからの投稿